実践!障害(障がい)やハンディをお持ちの方の婚活・結婚の法則

障害(障がい)、ハンディがあっても結婚したい!結婚できる!? 自身もうつ病歴があり、婚活で見事結婚した結婚相談所スタッフがその方策を語ります!

婚活を加点法で決める為の自宅レストランリスト

こんにちは、マツケンです。

今回はデートネタという事も有り、同じく結婚相談NPOが運営している、婚活用デートスポット情報サイト「婚プラ」に出張投稿をしてきました。

是非、婚プラ側もご覧ください。

date.konkatsu.org

ここでは、おすすめの自宅レストランを紹介したいと思います。

自宅レストラン食事会に通っていたのは15年くらい前なので、当時のお店の中には閉店しているところも多いのです。

自宅レストラン食事会HPにはお店の紹介もありますが、検索して今でもあるかどうかご確認お願いいたします。

restaurant.fc2web.com

今でもあり、おすすめできるお店を紹介します。

タブリエ(東京都小金井市)

tablier-kuroma.com

 

私が自宅レストラン食事会で最初に行ったお店です。

自宅の庭にビニールハウスがあり、その中で本格的な創作フレンチがいただけます。

ボンヌマン(神奈川県海老名市)

noma.today

1年先まで予約でいっぱいの、超本格派フレンチです。

自宅のワインセラーのコレクションも素晴らしく、お酒が好きな相手ならば大きくポイントを稼げるでしょう。

たいこばし(千葉県船橋市)

itot.jp

船橋の港近くにあるお店です。その日に海で釣った魚を料理して出してくれます。有名芸能人御用達で、部屋にはサイン色紙が数多く飾ってあります。

 

花の木(千葉県鎌ケ谷市)

ha-na-no-ki.com

鎌ケ谷の住宅街にある意味です。上品なおばあさんが丁寧な料理を出してくれます。妻と入籍した日の夕食はここでお祝いしました。

 

どうしても関東に偏ったセレクションになってしまいましたが、ご自宅近くの自宅レストランを探してみていただければと思います!